らーめん。

こんにちは。

今日は駒込にらーめんを食べに行ってきましたよ。

本日は、YouTuberのすするくんが食べていたお店ふじ本。

旨辛と言う事で行かない訳には行きません(笑)

↓↓↓


f:id:NO-WAVE_NO-LIFE:20210125151022j:image

日曜日~水曜日は旨辛でその他の曜日は竹岡式のらーめんを提供してるみたいです。

↓↓↓


f:id:NO-WAVE_NO-LIFE:20210125151207j:image

旨辛の200g全マシを御願いしました。

↓↓↓


f:id:NO-WAVE_NO-LIFE:20210125151257j:image

980円です。

間違いなく、中本よりはお肉が入ってます(笑)

麺はモチモチの中太麺でとても美味しかったのですが、イマイチ味にパンチが無く辛さもうっすらと汗をかく程度でした。

辛いラーメンと言う事でどうしても中本と比べてしまいますが、イマイチ中毒性がありませんでした。

次回行くとしたら、100円高極旨辛にします。

それではまた。